くだものの里 松川町りんご狩り観光果物情報

お知らせ

トリップガイドになろう!冬のグルメ&歴史浪漫の旅 参加者募集!! 16.10. 82016:10:08:17:05:12



南信州トリップガイドになって、さまざまなアクティビティ、食、体験をしていただき、全世界への情報発信お願いします。

今回のツアーは参加料金は1泊2日で6,000円。

通常の料金よりも15,000円もお得に体験いただけます。

募集資格は?
      南信州が好きな人(興味がある)
     
      Twitter/Facebook/Instagramに当日投稿可能な方

      南信州をPRするにあたって自分の特技・資格が活かせる方

      写真を撮ることが好きな方
合・解散場所は松川町交流センターみらいです。(松川町まではご自分のご負担でお願いします。)
お車ではなく、電車やバスをご利用の方は 伊那大島駅、松川インターまでお迎えにあがります。
DSC_4344mini.jpg
IMG_2527.jpg

1日目は...
   松川町の果物を食べストレスなく育った黒豚のソーセージつくりを体験。
   南アルプスの眺望を楽しみながら、昼からうれしいシードルやリンゴワイン   を楽しみながらのおしゃれランチを。

   おいしいランチの後は来年の大河ドラマ「井伊直虎」ゆかりの地を探訪。

   歴史を学んだあとには、日本の伝統文化、茶道の心に触れ、
   工芸品の阿島傘を見学。

   夜には、秘境の地で露天風呂を楽しんでいただき、旬の地元食材に舌鼓。
   
   翌日の体験に備えて、ゆっくりとお休みください。

2日目は...
   国の重要文化財に指定されている、鎌倉時代に建立された福徳寺をご案内。

   秘境にお別れした後は、伝統野菜の収穫体験と切り漬け体験を。
   旅のお土産になりますよ。

   お土産といえば、南信州のくだもの。今年最後のりんごの祭典。
   ふじまつりにご案内します。りんごの試食もたっぷり。
   贈答に、ご自宅用にぜひお買い求めください。

   ふじ祭りでは、うまいもん横丁で、五平餅やご当地どんぶり
   「ごぼとん丼」などの販売もしています。

 
 このように盛りだくさんなツアーが、今回はモニターツアーとして

 1泊2日で6,000円で参加いただけます。ぜひご応募ください。

 詳細は添付ファイルをご覧ください。


申し込み先 ㈱ 南信州観光公社

       URL  http://www.mstb.jp/pamhlet/ 

お知らせ一覧へ

お問い合わせ

Copyright 松川町観光協会 松川町産業観光課. All right reserved.