くだものの里 松川町りんご狩り観光果物情報

にゃんたぶぅの松川町案内ブログ

にゃんたぶぅ

「松川町までおいでなんしょ」観光PR楽曲について 13.5.212013:05:21:10:45:07

jacket_6P_outside.jpg

松川町の良さを語るとき町の皆さんが口にするのはもちろん「くだものの里」
「景色」「温泉」などでこの町の特徴はみんなが知っています。

にゃんたぶぅとしてはそこに「安らぎ」をプラスしたいと考えました。
食と温泉と景観があるということで観光客のみなさんのニーズは家族連れを筆頭に
大人の皆さんがホッとできるアイテムが揃ってると!
もちろん正解です!そしてその世代の皆様に受け入れられていことを嬉しく感じています。

しかし、世の中の高齢化社会に対して、これからの松川に必要なターゲット層としては若い未婚の方や働く女性、現代を生き抜く世代のみなさんにも広く受け入れてもらいたいと考えました。労働時間が増えてもなかなか上向かない経済状況、日々の仕事に追われ、傷ついてリ、痛んだり、疲れた心を放置してしまいながら、日々ストレスを溜め込んでしまっているという事実。そんな世代の皆さんの心を元に戻せるセラピー的な要素が松川にはあるということを知ってほしかったのです。

セラピー的な効能があると認められたおよりての森を筆頭に、アルプスの山々、手に取れそうなほどの星たち、二重にかかる虹、森林のグリーンな空気、どれもが本来の自分をも取り戻せるきっかけになると。

実際、にゃんたぶぅが松川を愛している一番の理由がこれなのかもしれないのです。
松川町にくると心まで洗われていくような、そんな感覚をみなさんにも感じてもらいたい。
そう思ったからです。

流す涙が明日への希望になるようなこの町の優しさを
悔しさや痛みが温泉に溶け出して流れていってしまうようなあたたかさを
そして、ぐっすりと深い夜を感じられる眠りという安らぎを!

この想いが未来に、心に伝わるように、そんな願いを込めて作りました。

つらくても あんじゃぁねぇ 君ならば あんじゃあねぇ

大丈夫!松川町がある。 そして本当の自分に会える場所。  やっぱ松川町!
  
            松川町広報大使  にゃんたぶぅ

«ブログTOPへ戻る

▲このページの上へ

Copyright 松川町観光協会 松川町産業観光課. All right reserved.