くだものの里 松川町りんご狩り観光果物情報

にゃんたぶぅの松川町案内ブログ

にゃんたぶぅ

子供達に松川町を愛してほしい 13.5. 12013:05:01:17:17:56

1305let.jpgそんな思いから松川町出身並木のり子が町から環境大使の称号をいただいたのをきっかけに作った楽曲が「みんなでLet'sGo!~大好き松川町~」です。

おかげさまで今や松川の子供たちはみんなが知って踊れる楽曲になったのも、町民の皆様の支援のお陰と心から感謝しています。なぜ、子供たちに「ふるさと愛を!」という活動を始めたかというと・・・。

並木のり子が声優を目指したのも祇園まつりの日に出会った一冊の本からでした。
紆余曲折、大変な時期を乗り越え、それでも夢を叶え東京で声優生活をはじめられたことを感謝するたび、ふるさと松川町への感謝と重なり思いが強くなりました

自分を育ててくれた松川町を客観的に捉えることにより、より、松川町の魅力を感じはじめ、当たり前の光景が、実は素晴らしいことである事実を認識してもらいたいし教えてあげたいという思いから「にゃんたぶぅ」として動き始めました。

温泉、くだもの、食、環境、だけじゃない、空気感や、人間性、ぬくもり感も含めて
「ふるさと松川町」の魅力をまずは内側から再認識することが、地域発展のきっかけになるのではないかと!

子供が元気だとみんな嬉しい!家庭があたたかいとみんなが幸せ!
それを取り巻くのが松川町感であること!この当たり前な、でも当たり前じゃないぬくもりを観光に来てくださったみなさまにも味わっていただきたいんです。

エアコンで温めた部屋よりこたつのぬくもり、こたつよりも火鉢やいろりのほのかさ。
そんな空気が松川町なんじゃないかと!

ぜひ!松川にきて人肌のようなぬくもりを感じたら、観光にいらしたみなさんの心のふるさととしてブックマークしていただきたいです。

松川のあたたかさは今、確実に子供世代にも受け継がれていっています。
いつきてもかわらぬぬくもりで!

「にゃんたぶぅ」も広報大使として両手を広げてお待ちしております!
一体感!いいもんですよ! 愛の連鎖 ぬくもりの継承! もっと松川町! 

松川町広報大使 にゃんたぶぅ

«ブログTOPへ戻る

▲このページの上へ

Copyright 松川町観光協会 松川町産業観光課. All right reserved.