くだものの里 松川町りんご狩り観光果物情報

にゃんたぶぅの松川町案内ブログ

にゃんたぶぅ

新メンバー紹介します。 13.12.272013:12:27:16:33:59

5ntb-1[1].jpg
<のんたん>
雪も降って、随分と寒くなりましたね。。。
しかも、もう年末!2013年も終わりに近づいています。
皆さんはどんな1年を過ごされたのでしょうか?

にゃんたぶぅは、松川町に随分来られて幸せでしたよ◎
皆さんとの交流も多くなって来たように思います。

そんな中

にゃんたぶぅは記念すべき5周年を迎え、新メンバーが2人入り5人になりました!
なので、早速ですが今回はその"しぃたぁ"と"さとぴぃ"をご紹介したいと思います。

チャンネル・ユーで放送中の「にゃんたぶぅとあ・そ・ぼっ!」の新年回から2人も登場するので、ぜひ!お見逃しなく!

今年も、にゃんたぶぅが大変お世話になりありがとうございました!
皆様にとって、来年も素敵な1年になりますように♪
そして、にゃんたぶぅを益々よろしくお願い致します!

<しぃたぁ>
松川町のみなさん、はじめまして、しぃたぁです!!
これからにゃんたぶぅのメンバーとして活動していきます!
よろしくお願いします!!

まずは簡単に自己紹介!
しぃたぁは、普段シータθという名前で歌手活動をしています。
オリジナル曲をはじめ、アニメのエンディングや、
こどもちゃれんじの教材のテーマソングなんかも歌っています。
最近は、カバーアルバムを発売したり、
アクセサリーのプロデュースもはじめましたよ!!
調べてみてくださいね♪

そしてしぃたぁの地元は、
松川町の真ん中を流れる天竜川を、ず~~っと南に行ったところにある、
磐田市というところです。
川で繋がっているんですね!!嬉しいなぁ!!
松川町は訪れたことがありませんが、これからたくさん訪れることになりそうです!
にゃんたぶぅオリジナルメンバー共々、よろしくお願いしますね!!

それでは、松川町の皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!!


<さとぴぃ>
松川町のみなさま!
はじめまして!!
さとぴぃです!

急な事で、びっくりされた方も多いとは思いますが、
この度、にゃんたぶぅのメンバーに加わることになりました!

どうぞよろしくお願いいたします。

私はミュージカルに出たり
お芝居に出たり、
ダンスを踊ったり、
舞台を中心に女優活動をしております。

のんたんの産まれ育った松川町ってどんなところなんだろう。。。

くだものがおいしくて
景色がよくて
温泉が気持ちよくて

わぁ!!
考えるだけでも早く行きたいです!

これから、みなさんにお会いするのがとても楽しみです。


松川町の良いところをたくさんの人に知ってもらえるように、私もがんばります♪


よろしくお願いします!

«ブログTOPへ戻る

▲このページの上へ

Copyright 松川町観光協会 松川町産業観光課. All right reserved.