くだものの里 松川町りんご狩り観光果物情報

にゃんたぶぅの松川町案内ブログ

にゃんたぶぅ

5周年を迎え、にゃんたぶぅ お互いを語る・・・ 13.10.212013:10:21:18:18:58

<のんたん>>IMG_1767.JPG


朝晩は寒いけど、まだまだ暑い日が続く今日この頃、皆さん!お元気ですか?
のんたんは松川町で育ったから、いまだに都会の空気が合いません▼(もう東京生活の方が長くなって来てますが・・・)
できれば通いたいくらいですっっ

さてさて

秋も深まって来て、松茸ご飯やりんごの美味しい季節になりました!
地元の皆さんはお忙しいでしょうが、たくまん&もりちぃは楽しみにしているみたいですよ♪
どこかで出会ったら、ごちそうしてあげて下さいね(笑)

にゃんたぶぅも9月21日で5周年を迎えました!
松川町の皆さんにも支えられ、何とか続けてこられて嬉しい限りです☆
益々、仲間意識も強固になり、これからもずっと一緒に歩んで生きたいと考えてるわけですが。。。

ここで!のんたんのそれぞれについて語ってみよう!のコーナー♪

もりちぃ!
第一印象がすごく良かったんですよね◎でも、グループを始めてすぐは全然掴めなかったけど・・・今はしっかりして来て随分頼れるようになったし、1番近くで守ってくれてる存在かもしれない。「素」な人なので、一緒にいて楽ちんなところが好き☆

たくまん!
もうね、なんだろう!特別過ぎて、どんな肩書もあてはまらないんだよね!思いが熱くて、でも蚤の心臓で、悪ぶっちゃうのに可愛くて、自分の中が大変なのに仲間思いで、すごく人として興味をそそられるんですよねっっ
こんなに頭の良くて芯のかっこいい人はいないでしょう、誇れるにゃんたぶぅプロデューサーです!

大好きで大切な二人と、いっぱい考えていろいろ試して頑張ってきたにゃんたぶぅ!
松川町でももっともっと、みんなといろんな場所でふれあって行けたらうれしいです。
今月は、にゃんたぶぅなりきり選手権!こんなイベントまで開いて貰えるようになるなんて感激です!本当にありがとうございます!!!!!

<もりちぃ>

もう、11月だー!!!りんごの季節がやって来たね!松川町のりんごは大きくて美味しいよね!一個だけでも、お腹いっぱいになるけど、今年は何個食べれるか挑戦してみようかな~(笑)りんごの他にも美味しいものがいっぱい!!!松茸も採れる松川町~!あの美味しい松茸ご飯たべたいな~!

そんな松川町の好きなところは、町民の皆さんが優しいところ!尊敬することは、環境がいい!!直してほしいことは、朝の気温を上げて~(寒くて布団から出れない。。笑) 不思議なところは、いつもは三食なのに、松川町に行くと5食になってします!(笑)

と、言うことでー!ここで
のんたんとたくまんのことも(笑)

まずは、のんたん!!

好きなところ、いつも笑顔でハキハキしている所!

尊敬していること、どんな人物の声を出せること!!

直してほしいところ、牡蠣を食べてほしい!(笑)

不思議なところ、小さな体から あれだけの大きな声の源はなんなんだろう!!!


つぎは、たくまん!!

好きなところ、いつも場を和ましてくれるところ!!

尊敬していること、何の歌でも歌いこなす!!!

直してほしいこと、寝たら怪獣になる!(笑)

不思議なところ、いつも、にゃんたぶぅの展開を考えてるたくまんの頭の中は、どうなっているんだろう!!
enclosure-image" style="display: inline;">IMG_1771.JPG


今回は短めにまとめてみました!(笑)
まだまだ、出てくるけどね!(笑)

<たくまん>

告ります・・・m(。≧Д≦。)m
わたくし、たくまんは果物の中で林檎が1番好きであるとともになんとその中でも
「ふじ」が一番好きです!!
というわけで「ふじ買占め隊」隊長のたくまんです!
来ました来ましたこの季節!松川が秋に染まります!
紅葉に彩られた山々、美味しい食べもの、秋色の川面・・・。
どこを切り取っても絵葉書のような松川が存在する季節です。
夏と冬の間の貴重なこの時間を。
温泉で、山の散歩で、観陽丘から見る夕暮れで感じてみてはいかがでしょうか?

唐突ですが!たくまんから見た、のんたん、もりちぃを語れ!のコーナー
6年目に突入した「にゃんたぶぅ」ですが相変わらず、いや、益々仲良しです!w
色んなことを一緒に越えて来たからこその絆が生まれているのは事実です!

のんたんは一言でいうと「頑固で素直でおしゃれな気遣い屋さん」w
頑固というのは自分を持っているということ!タレントとしては大切なことです!
でも素直!これも大切!間違いを素直に正せることが出来ます!なかなか出来ないことですよ!いわずと知れたおしゃれさん!自分を知っているし、のんたんであることを1番自分が理解してます!気遣いもできます!現場へのお礼などをさりげなく出来る人なんです!きっとご両親の育て方がよかったんだと育ちのよさを感じます!

もりちぃは一言で言うと「適当で真面目でアホでかわいいやつ」ですね!w
自分の興味があること以外は割りと適当!いい意味で自分で息抜きできてるのかも!
ただ、誰よりも連絡事項の返信が早いし、やきもきさせない真面目さもある。
めんどくさいことをちゃんとやってくれます!ただし、アホ!w
ちょっと、どこか抜けてるんよね!おしい!ほんとうにおしい男!顔がいいだけに残念!w でもさ、そこがかわいい!誰からも愛されるし、人間として嫌味な部分がない!人の悪口もいわない!人に興味ないのかなとも思うけどw
本当に意味で幸せになってほしい!
>

IMG_1790.JPG


長いことかいちゃったけど!w ハロウィンではランタン作ったり、にゃんたぶぅ仮装大会があったり、あんがとう!!!秋は収穫の時!心にも実りありますように!

«ブログTOPへ戻る

▲このページの上へ

Copyright 松川町観光協会 松川町産業観光課. All right reserved.