くだものの里 松川町りんご狩り観光果物情報

にゃんたぶぅの松川町案内ブログ

にゃんたぶぅ

2013年9月のブログ一覧

皆さん!今年は〇〇の秋!! なんの秋にしますか? 13.9.262013:09:26:10:16:59

なりきり申請付チラシHP.jpg

のんたんは芸術の秋!といきたい所ですが・・・
松川町と言えば、やっぱりくだものの里!
い~っぱいのくだものに会えるこの時期を逃さないでほしいなぁ♪
ということで、食欲の秋!にしたいと思います!

そして!

10月には私達3人も応募したフォトコンテストの募集や、にゃんたぶぅの仮装をしてもらってハロウィンを一緒に楽しむための「にゃんたぶぅなりきりコンテスト」を開催します!!
もちろん、にゃんたぶぅのコンサートもやるからねっっ
沢山の皆さんのご応募、そしてご来場をお待ちしています☆

<もりちぃ>

夏も終わって秋が来るね!みんなは、どんな秋を見つけられるかな!(笑)9月は 運動会もあるね!もりちぃは、運動会が大好きです(笑)
特に リレーがね!!チームが1つになるのがいいよね!!みんなも、チーム一丸となって頑張ってね(^.^)
そして、この季節になると果物も出来上がってくるね!!
またまた、楽しみが増える9月だね!!
秋を楽しもう!!


<たくまん>

松川の果物がうますぎるこの時期!
あ~~たまらんでしょ!しかも今年は夏の陽射しの頑張りで
めっちゃめちゃあまあまうまうまに出来たんよ!
お土産に自宅に!たくさんたくさん買っていってね!

てなわけで秋ですから、いつの間にか子供たちの中では当たり前になってきた
ハロウィンがやってまいります!
なんと!!松川町では「にゃんたぶぅになろう!」なる仮装大会が!!!
ぎゃ~~!すんばらしい!でもみんなのんたんになりたがるんだろうな~。
たくまんになるコツはもちろん黄色だけど!帽子とマントをお忘れなく!
あ!あと笑顔ね!w
そ!たくまんになるは無駄な笑顔も必要さ!会場でたくさんの笑顔に会えることを
楽しみにしています!にひひ!トリック オア トリート!!

«ブログTOPへ戻る

▲このページの上へ

観光パンフレット

特産のくだもの狩り

お問い合わせ先

月別アーカイブ

運営者松川町観光協会松川町産業観光課TEL 0265-36-3111FAX 0265-36-5091

Copyright 松川町観光協会 松川町産業観光課. All right reserved.