くだものの里 松川町りんご狩り観光果物情報

にゃんたぶぅの松川町案内ブログ

にゃんたぶぅ

2013年7月のブログ一覧

さわやか南信州 松川町の夏休み・・・ 13.7.222013:07:22:18:20:29

 いよいよ。夏本番。長野県の夏休みは全国的に比べたら短いです。お盆が過ぎたらそろそろ学校。8月いっぱい夏休みという話は衝撃的でした。それでも、バカンスできるのは夏休みしかありません。楽しい夏休みの計画はお済みですか?
 松川町の夏は、桃やプルーン、幻のくだもの貴陽狩りなども 楽しめます。夏の思い出は南信州まつかわ町でどうぞ。

 涼しくってさわやかな、南信州まつかわ町。南信州ってなんだか南フランスみたいでしょ。海はないけど、清流が流れ、さわやかな風が吹き抜ける 松川町へおいでなんしょ。
 
 今回は、「にゃんたぶぅ」の皆さんに夏の思い出を語っていただきました。

のんたん
夏と言えば「海」という感じですが、海なし県「長野県」に生まれた私としてはプール・プールの毎日でしたね♪
並木のり子ソロで出したアルバム「i【ai】」の中でも歌ってますが、小学校の頃は夏休みには「ラジオ体操」というのが決まりで、6年生の時班長になってラジオを片手にハンコ持って、眠気眼で向かったのを思い出します。
とにもかくにも収集癖があるようで、スタンプ表とかあると全部が埋め尽くされないときっと気が済まなかったのでしょう・・・
いまだにそういう所あります(笑)
いまでもやっているのでしょうか?ラジオ体操やプールに通うとスタンプ貰えるってやつ。。。

もりちぃ
7月だー!夏だー!!やったー!!
一番好きな季節は夏かもー!夏と言えば海!!もりちぃの地元の広島県三原市には、海があります!小、中学の時は、夏休みになると 友達と自転車で海まで行って日が暮れるまで泳いでました~!!体がヒリヒリになって、次の日には 服が着れないことが多々ありました(笑)松川町から かなり遠いけど、一度瀬戸内海を訪れてみてください!!

たくまん
夏休みの思い出となると子供時代の話のイメージなんでしょうが(^-^;たくまんは大人になって芸能界入りしてからの夏のお話をしましょう!夏といえばコンサートやイベント!デビューがJR西日本のコマーシャルソングだったんでデビューの年は西日本各地でイベントでした!灼熱の白浜海岸特設ステージ!蒸し風呂状態の流れるプールの中央でのイベント!なんだか滝が流れてる前でのイベント!いろいろやりました!!!生中継や生ラジオとの連携!大阪駅コンコースでのキャンペーン!連日あっちこっち頑張りました!最悪だったのは関西で泊まったホテル!真夏なのにエアコンがまったくきかない(^-^;でもすげー音がぶぃんぶぃんいってて一睡もできなかったなー(笑)あの頃はお昼ご飯おにぎり一個とかだったなー(笑)デビュー曲タイトルは「Go!Paradise」(笑)同時に作詞・作曲家デビューもしました!まだカラオケに入ってるみたいだからなんならこの夏どうですか?たくまんアイドル時代.jpg 画像はアイドル時代のたくまん(笑)たくまんトリミング2.JPG 
今より少しだけ痩せてるね(笑)


 


 

«ブログTOPへ戻る

▲このページの上へ

観光パンフレット

特産のくだもの狩り

お問い合わせ先

月別アーカイブ

運営者松川町観光協会松川町産業観光課TEL 0265-36-3111FAX 0265-36-5091

Copyright 松川町観光協会 松川町産業観光課. All right reserved.